【ポケモンGO】もうカイリュー手に入れるのは不可能になったん…

20141117013010
23: 通りすがりのポケモンさん
もうカイリュー新規が手に入れるのは不可能になったんだよな
ミニリュウ100匹目視で集めるなんて不可能だし
 
25: 通りすがりのポケモンさん
>>23
どうせ連打ゲーだしいらないよ
 
29: 通りすがりのポケモンさん

>>23
こんだけ散々話題に上がってたゲームを今更始める人なんておらんやろ

興味ある、流行に乗りたいやつなら配信開始にやるし、周りの影響で始めるやつは翌月にはやってる




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
205: 通りすがりのポケモンさん
>>23
カイリュー手に入れたこと無いんやろなあ…ミニリュウは100匹も必要ない32匹でいい
 
220: 通りすがりのポケモンさん
>>23
ミニリュウを相棒にすれば解決する
飴が手に入らないことを想定した相棒システムやで
 
400: 通りすがりのポケモンさん
>>220
はくりゅうベースでも500㌔だぜ500㌔ww
 
435: 通りすがりのポケモンさん
>>400
廃人つーか、人生だな
逆にアクティブに動き回ってる廃人だわ
 
459: 通りすがりのポケモンさん
>>400
500キロって結構すぐよ?
ラプラス一週間ぐらい連れ回してたら100キロいってたわ。
一ヶ月とちょっとと思えば全然おっけー。
 
419: 通りすがりのポケモンさん
>>23
計算できんのか
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】もうカイリュー手に入れるのは不可能になったんだよな・・ へのコメント

  1. azzz  

    ミニリュウからカイリューまでの進化にアメが125個
    ミニリュウ1体でアメ4だから。ミニリュウ31体必要。
    進化する個体を1体とすると合計で32体必要だ。

    無理とはいわないが厳しい。しかも、カイリューにしても強化にアメがいるしな。
    ただ、今日の朝、近所の川で2体ゲット!(アメ換算で8個)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ