【ポケモンGO】よくこんな出来の悪いゲームで株価爆上げしたな…

img_422b66df415ad6d62ac1590d7a3745d273640
240: 通りすがりのポケモンさん
しっかしよくこんな出来のゲームで株価爆上げしたもんだなw
 
243: 通りすがりのポケモンさん

>>240
お前もはじめはクソ面白かったろう

運営がアプデすればするほど人が離れていったというね

 
249: 通りすがりのポケモンさん
>>243
サーチ対策やbot対策の工数があればもっとマシなアップデートが今までできたんやで
 
263: 通りすがりのポケモンさん
>>249
的外れな言い訳で糞運営擁護すんなよ、クズ
 
717: 通りすがりのポケモンさん
>>240
株価ってそういうものだよ?
思惑と感情で動くものであって、業績がどうこうなんて実は二の次。
チャートは人々の歓喜と阿鼻叫喚の軌跡だからね。
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】よくこんな出来の悪いゲームで株価爆上げしたなwwwww へのコメント

  1. zzzzz  

    それでも売り上げもプレイヤー数もぶっちぎりトップというのがすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ