【ポケモンGO】名声50000まで上げて自分のポケモン置きた…

7e30a268c623fb0613a10e724806bb09
223: 通りすがりのポケモンさん
名声45000くらいで9匹置いてある事務所が何ヵ所もあって、下の層が2000前後のシャワーズやらナッシーやら。
どうにか50000まで上げて自分のを置きたいんだけど、どうしても2~3体撃破、名声300弱アップくらいしか稼げないから諦めた。
どうすりゃいいの?20回近くチャレンジせんとあかんの?
 
229: 通りすがりのポケモンさん
>>223
そのジムポケより低いCPで倒す
 
231: 通りすがりのポケモンさん
>>223
そりゃ手持ちの最強ポケモン出してトレーニングしてたらそうなるよ
相手シャワーズならCP半分以下の草タイプ出せば一回で1000稼げるぞ
 
262: 通りすがりのポケモンさん
>>231
そんなCP差だったら普通に戦うと負けるんだが
まさか通常技まで避け必須レベル?
 
265: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>262
トレーニングでは技1も全避け前提で1000ずつ上げるのが基本。
 
268: 通りすがりのポケモンさん
>>265
そんな高等戦術扱えんわ
 
276: 通りすがりのポケモンさん
>>268
白い集中線が出た時だけに回避するのを意識するだけで余裕だと思われる。
技来るときに連打するほうが回避できないからね。
よく置いてあるシャワーズはフシギバナ、ウツボット、ラフレシア、モンジャラとかで
名声1000。ウインディ、ブースターとかはみずでっぽう、はいどろ持ちの
水ポケモンで余裕。まあ次回のアプデで名声固定になるかもしれないけどね。
 
280: 通りすがりのポケモンさん
>>265
技1も全避け?
それはかなり高度すぎるわ‥
 
296: 通りすがりのポケモンさん

>>280
他のやつも言ってるけど、俺も最初は避けなんてムリムリと思って連打の殴り合いしてたよ
集中線は『はい!避けてください!』の合図だからそこで避けるだけ
避けられるようになるとバトルは楽しくなる
相手との相性やCP差を考えてこちらの駒モンスターを選んで、いかに名声1000を稼ぐか…

…というトレーニングが次のアプデで出来なくなる

 
464: 通りすがりのポケモンさん
>>296
トレーニングできなくなるってまじ?
 
469: 通りすがりのポケモンさん
>>296
トレーナーレベルでの調整って書いてたから、レベル高ければ普通にそのままのCPだと思うけど違うの?
 
232: 通りすがりのポケモンさん
>>223
シャワ2000ならモンジャラ1000~1200ぐらいで勝てると思う。
 
235: 通りすがりのポケモンさん
>>223
CP2000のシャワーズなんてCP1200くらいのサンダースで倒せるよ
名声800ぐらい入るだろうから数回で置ける
 
238: 通りすがりのポケモンさん
>>223
2000のナッシ―とかストライクさんの鴨
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ