【ポケモンGO】お前ら飽きたとか言ってるけど・・少年の心は持…

wk_1600716pokemongo01
201: 通りすがりのポケモンさん
お前らつまんねーつまんねーってここに張り付いてなんなん?僕チンみたくヒトカゲ捕まえてめっちゃテンション上げられる少年の心は持ち合わせてないわけ?
 
203: 通りすがりのポケモンさん
>>201
そのヒトカゲすらまともに見つけられないゲームに成り下がった
 
207: 通りすがりのポケモンさん
>>203
図鑑136埋めたが、ヒトカゲなんざカビより野生で見ない。
 
208: 通りすがりのポケモンさん
>>201
ヒトカゲ見かけたこと無いんだ
すまんのう
 
216: 通りすがりのポケモンさん
>>208
尻尾が燃えててさ、これが意外と可愛いんだぜ?
 
217: 通りすがりのポケモンさん
>>216
マジ⁉
見てみたいわ~
 
224: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>217
しかたねえヤツだな、ほれっ
rmpiuky
 
233: 通りすがりのポケモンさん
>>224
怖っ!!イメージとちゃうやん!
 
239: 通りすがりのポケモンさん
>>233
すまん、貼り間違えたわ、あれはリザーなんたらってヤツだわ
こっちがヒトカゲちゃんな
dmtjsdb
 
241: 通りすがりのポケモンさん
>>239
砂すくなすぎぃ!
 
250: 通りすがりのポケモンさん
>>241
えっ!お前ら砂溜まったらすぐ強化しねえの?しない理由は??
 
242: 通りすがりのポケモンさん
>>239
トカゲ感ゼロ!
 
246: 通りすがりのポケモンさん
>>239
可愛くもない!
 
255: 通りすがりのポケモンさん
>>246
貴様よりはかわいいはず
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ