【ポケモンGO】お前ら生き急ぎすぎだからすぐに飽きるんだよw…

wk_1600716pokemongo01
29: 通りすがりのポケモンさん
だいたいお前ら生き急ぎすぎ
そんなだからやる事なくなって飽きるんだよ
 
59: 通りすがりのポケモンさん

>>29
ほんとこれ
ポケモンに限らずどのゲームも効率を追い求める人ばかりで楽しもうとするやつ少なすぎ

とはいえ公式のサーチ機能は貧弱すぎるから
近くのポケモンの方角か距離をわかるようにするか、
出現中のソース位置に草むらのエフェクト出すとか何かしら対応してほしい




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
68: 通りすがりのポケモンさん
>>59
どのゲームも無駄な時間ばかりかかるような作りにしてるから効率ばっか求めるんだよ
 
105: 通りすがりのポケモンさん
>>59
ゆとりが増えたんだろうなと実感する
 
108: 通りすがりのポケモンさん
>>59
効率が悪すぎると楽しめないんですよ
 
118: 通りすがりのポケモンさん
>>59
有視界のみで航海しろと海に放り込まれるのはゲームではありません
 
120: 通りすがりのポケモンさん
>>59
無駄に失った時間は二度と戻ってこないんやで
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ