【ポケモンGO】ラプラスとかタマゴ割りまくれば出てくるでしょ…

imgres
891: 通りすがりのポケモンさん
ラプラスとかたまご割りまくればいいでしょ
野生で捕まえても弱いし
ジム選手頑張ってポケコイン集めてふかそうち買って歩いて割りまくるのが無課金の遊び方になるな
 
895: 通りすがりのポケモンさん
>>891
無課金じゃなくても孵化装置を買えってことだから集金に走ったとも言えるな
ポケモンは見つけるものじゃなく孵すもの



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
900: 通りすがりのポケモンさん
>>895
問題はいくら孵化装置を買っても最大8個ずつしか使えないし、
タマゴ自体はポケストップでランダム配布されるのを取りに行くしかないし、
いざセットしても何kmかあるかないと孵化させることが出来ないって事だよな
このキャップがある限り、1000万円課金してもどうにもならない
 
909: 通りすがりのポケモンさん
>>900
9個全部にセットする15kmはしるで全ふ化
2時間もかからんだろ
 
912: 通りすがりのポケモンさん
>>909
ガチャソシャゲなら2時間あればその場で100万使えるぞ
 
921: 通りすがりのポケモンさん
>>912
5000円ガチャなら10分だな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ