【ポケモンGO】もう10kmタマゴでラプラスは諦めたわ・・w…

771ada7fba731f9cd7dee8701ab43f97
301: 通りすがりのポケモンさん
もう10㎞卵でラプラスは諦めた。。ポケゴ初日初10㎞でつぶて波動出てから1000近く割って1匹も出ない。内陸じゃ一切でないし、このままハズレラプラスを無理に育てるかつぶてふぶきジュゴンを強化するか悩む
 
305: 通りすがりのポケモンさん
>>301
ジュゴン持ってるだけ羨ましいわ
パルシェンかヤドラン強化しようか迷ってるくらい



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
355: 通りすがりのポケモンさん

>>305
ジュゴンは可愛いしミニラプラスと呼ばれるほど強いよね。。ただタイプ一致はしてるけど攻撃力があまりないからな~冷ビヤドランはステータス高いよね

>>312
うちの地元では全く出ない。北海道や岐阜の高山とかは出現記録あるけど。だから卵孵化させまくったがエレブーブーバーイワークイーブイのオンパレード。折れたよ。

>>317
ありがとう。たしかにカイリュー戦には波動でも活躍できるしポケゴ初日に出たラプラスだから愛着あるので今は相棒にして歩きつつ飴をため、もう完全に切羽詰まったら育ててみるよ。鋼カイリューやじならしウインディと比べれば強いからね

 
312: 通りすがりのポケモンさん
>>301
陸地でも水辺ならでるんじゃないか?
 
317: 通りすがりのポケモンさん

>>301
相手にするのカイリューだし、竜の波動でもそこまで変わらんぞ
じならしとは大違い

むしろ、ウィンディあたりに等倍で波動通せると前向きに考えよう

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ