【ポケモンGO】ポリゴン・ラプラス捕まえたぞぉwwww…

pori
231: 通りすがりのポケモンさん

ポリゴン:出勤途中で偶然
ラッキー:ラーメン食ってたら目の前に出た
カビゴン:バス乗りながらお香焚いたらまさかの出現
ラプラス:アクアシティでタコス食ってたら目の前にいた

俺こんな感じだしレアのやつらも運で捕まるよ

 
241: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>231
俺もラプラスは生息地に何回も狩りに行って
通知かけて張ってても一向に捕まらなかったが

ラプラス狩り関係ない時に全くノーマークで生息地行った時に出たから案外そんなもんだよな。

 
264: 通りすがりのポケモンさん
>>231
バッテリー消費が酷過ぎて常時起動しておくのはキツイんだよ
 
279: 通りすがりのポケモンさん
>>231
俺カビゴン6回遭遇してるけど、
・ルアー焚いてる所に座ってら湧いた
・近くに居るポケモンに表示されたけど待ち合わせがあったから探さずに待ち合わせ場所に行ったら居た
・電車乗ってて停車駅に居た
・運転中信号待ちで画面見たら居た
・ポケゴ起動したら居た
5回はこんな感じで探したの1回だけだわw
 
285: 通りすがりのポケモンさん
>>279
おまえ、その2番目お前の彼女だから
 
382: 通りすがりのポケモンさん
>>285
俺の彼女はルージュラやし…
 
346: 通りすがりのポケモンさん
>>231
予約してたデイトナ今日来たんだがクロノまるでダメじゃんかよ!
180万で、こんなレベルなら今年のオメガのスピードマスター限定ゴールド買うよ
120万位かな?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ