【ポケモンGO】P-GO SEARCHが使えなくなって喜んで…

p-go-search
230: 通りすがりのポケモンさん
P-GO死んで喜んでいるのって、サーチしてもポケモン出てこない田舎モンの戯言に聞こえる。
ライト層はもうポケモンやってないし。
 
237: 通りすがりのポケモンさん
>>230
都会ではなぜか最近始めたっておばちゃん達に会ったよ
ベロリンガ取りに行ったら「取れた?取れた?」って話しかけられたw



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
251: 通りすがりのポケモンさん
>>237
オレの周りは飽きてるよ。
サーチするか、必死にネットで巣や出やすい場所を探さないと鳩鼠虫で終わるからな。
 
245: 通りすがりのポケモンさん
>>230
クソ田舎じゃサーチ以前なんだよw
真夜中に出歩けてていいなあとか
そもそも駐車場を気にせず家から
電車や歩いて遊べるスポットが
あっていいなあとかw
 
255: 通りすがりのポケモンさん
>>245
それって遊び環境が出来ていないじゃん。
サーチ云々の前に運営に文句言った方が良い。
 
272: 通りすがりのポケモンさん
>>255
いや別に巣の地域格差とかはしょうがないと思ってる
昔からなんでもそうだから
生活環境の差を改めて認識させられたのが
ちょっとショックだっただけ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ