【ポケモンGO】ナイアンテック的には皆がカビゴンやラプラス持…

b34df609300c9b3dec7abed5d1aa0d29c98e4e6c1408615562
210: 通りすがりのポケモンさん
今のみんながカビゴンラプラス持ってるような事自体がナイアン的には異常事態なんだろうな
ジムにはカビラプカイリューばっかだしもっとそれぞれのポケモンを強化して戦って欲しかったんじゃないかな
 
213: 通りすがりのポケモンさん
>>210
ならもっと砂出せよと
たくさん強化出来るならマイナーポケモンも鍛えるが現状だと主力に絞り込むに決まってるだろ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
227: 通りすがりのポケモンさん
>>210
それなら種族ごとのCP上限格差なんて設けちゃいないでしょうよ
 
235: 通りすがりのポケモンさん

>>210
ないない
そういう風にしたいんなら強化で消費するのが飴か砂か選べるようにしただろうし
でんき、ゴースト、かくとう、むしのクソっぷりもそれだと説明が付かない

このゲームゲームなのに遊びの部分が無いんだよ全部ガチ
プレイすればわかるけど探索、強化、ジム戦全部が妥協ができない作りになってる
俺はプレイ続行するけど図鑑埋めに重きを置くプレイヤーは離れるかもな

 
211: 通りすがりのポケモンさん
だったらほしのすなもっと取りやすくしてほしいわ
 
214: 通りすがりのポケモンさん
じゃあ砂とかアメとか減らせやと言いたくなりますね
育てるのがアホらしい仕様で好きなポケモンで遊べって無理
低レベルの時に捕まえたポケモンは全部ゴミでしか無い素晴らしい設計
 
215: 通りすがりのポケモンさん
海外の反応も気になるねー
ここと同じく文句垂れてんだろうか?
中華辺りは逆に不正に燃えてそうだけどw
 
220: 通りすがりのポケモンさん
>>215
中国人は「上に政策あれば下に対策あり」がモットーだから
すぐまた何か考えるだろうなw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ