【ポケモンGO】ジムエラーで戦えないんだけど・・なんとかなん…

7e30a268c623fb0613a10e724806bb09
166: 通りすがりのポケモンさん
ジムでエラーが出て戦えなくなるのなんなんだ?
25000のジム頑張って一人で潰したのに即他人がポケモン配置
もう一度バトルしようとするとエラー表示
何度もこんな感じなんたがなんなんだ?バカみたいじゃん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
178: 通りすがりのポケモンさん
>>166
中ではそのアカウントは交戦中という扱いなんだろうな
それがエラーだと判断されるまでそこでは戦えないんだろう
普通、通常プレイでも起こるのだからテストの状態で分かって修正しててもおかしくないと思うのにな
 
203: 通りすがりのポケモンさん
>>178
そうなのか
潰しても潰してもハイエナのごとくポケモン配置されるから全くポケモン置けん…
 
202: 通りすがりのポケモンさん
>>166
昔からのバグで対処しようとしているらしいけど
優先度の高いゴキブリ潰しで手が回らないらしい
他にも、ログインが遅いとかもゴキブリのせい
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】ジムエラーで戦えないんだけど・・なんとかなんないの? へのコメント

  1. みちけん  

    ジムでフリーズして、対戦できない。メーカーのアップデートはないのでしょか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ