【ポケモンGO】海外のゲームってみんなこんな大雑把なの?ww…

unnamed1
90: 通りすがりのポケモンさん
海外のゲームてあんまりやった事ないけど、どの会社もこんなに大雑把なの?
 
92: 通りすがりのポケモンさん
>>90
んなことない
大ざっぱなのも多いけど緻密なのは本当に緻密
GOは開発がゲームを作る気が無かっただけ
 
108: 通りすがりのポケモンさん
>>90
最悪なのはこのゲーム会社だけだよ
他は日本のアプリメーカーが丸パクりするくらいのレベル
この会社が「ポケモン」を知らなさ過ぎたことと、ゲームバランスを詰めなかったこと
出歩くことが必須のゲームで普通のスマホゲー以上の進化難易度を要求したことだと思うわ
 
109: 通りすがりのポケモンさん
>>108
ゲームバランスとユーザー要求を一番わかってなきゃいけないハンケがエアプだからね
あいつの吐く言葉は一切信用できない
 
123: 通りすがりのポケモンさん

>>108
>この会社が「ポケモン」を知らなさ過ぎたこと

お前インタビューよんでねえんだろ社員はポケモン大好きで戦闘とかもっと本家っぽくしようとしてたんだぞ
それを株ポケがやめろっていって簡単にしてバランス調整に口だしまくってる

 
126: 通りすがりのポケモンさん
>>108
残念ながら無能なのは(株)ポケモンだったみたいだね(ガッカリ
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ