【ポケモンGO】アフリカでは伝説のポケモン『メタモン』が出現…

xxj4mbus
646: 通りすがりのポケモンさん
アフリカ限定でメタモンが配信されてるらしいがアフリカは流石に怖すぎていかないだろw
 
649: 通りすがりのポケモンさん
>>646
まじ?ソースは?
 
657: 通りすがりのポケモンさん
>>646
兎使えば余裕だな
世界中何処でも24時間間隔置けばほぼ間違いなくソフBANも無く家に帰れる
 
659: 通りすがりのポケモンさん
>>657
脱獄してなくてもできるの?
 
661: 通りすがりのポケモンさん
>>659
脱獄要らないしアプデにもすぐ対応する兎は不死身だよw
 
668: 通りすがりのポケモンさん
>>659
因みに兎使いはかなりの数
ってかフルコンプした奴で使わない奴居たのか?って位にポピュラーなチート
BANなんか絶対出来ません
 
674: 通りすがりのポケモンさん
>>668
情弱ですまんが兎インストールして偽のポケゴインストールするんだろ?プレイ時は今使ってるアカウントとは別の物になるのか?
 
678: 通りすがりのポケモンさん
>>674
必死こいて個体値がどーこー言って喜ぶアホが可哀相だから後は升スレで聞いてくれ
あっちなら普通に教えてくれるから
ってかガチとか恥ずかしい事言ってる野郎がどんだけなんだかwww
このは初期からチートだらけだよ
 
682: 通りすがりのポケモンさん
>>678
分かったありがとう
 
720: 通りすがりのポケモンさん
>>646
コートジボワールにも出るならギリギリ行けそうな気がする
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ