【ポケモンGO】今日はラプラスが孵化しそうな予感・・wwww…

ikhov8o
526: 通りすがりのポケモンさん
今日はラプラスな気がするな…
 
527: 通りすがりのポケモンさん
>>526
ストライク孵化に立ち会えるなんて光栄です
 
528: 通りすがりのポケモンさん
>>526
よくこういう全部課金孵化装置にしてる画像見るけどなんか意味あるんですかね?
 
529: 通りすがりのポケモンさん
>>528
俺もよく思う
アホだよな
 
530: 通りすがりのポケモンさん
>>528
マップ縛って装置ガチャ課金するのが正しい遊び方っていうナイアン社員の啓示だよ
 
531: 通りすがりのポケモンさん
>>528
孵化装置はまとめて買う
タマゴはある程度貯め込んで一気に孵化装置に入れる
そうすると無限孵化装置の存在を忘れる
 
532: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>528
2kmに付けてたんだが産まれた後そのまま忘れて課金孵化装置付けちまったな。
まあそんな小金どうでもいいんだけど

f8qj6xr
l1cupnb
ドブ鰻が産まれた模様

 
535: 通りすがりのポケモンさん
>>532
よかったな
今や貴重な高個体値のミニリュウだぞ
 
543: 通りすがりのポケモンさん
>>535
82%で高個体値とかどんだけハードル低いんだよwwww
100%以下はみんなゴミだからwwww
 
547: 通りすがりのポケモンさん
>>543
100%以下はゴミって、全部ゴミやん
 
548: 通りすがりのポケモンさん
>>543
つ、釣られないぞ。
 
559: 通りすがりのポケモンさん
>>543
100%以下は、100%も含まれる
もしかして、おまえ小卒??
 
562: 通りすがりのポケモンさん
>>559
俺のカイリュー+700%だから大丈夫w
 
540: 通りすがりのポケモンさん
>>532
どぶ鰻はリアルでもレッドだから稀少種
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ