【ポケモンGO】昼間に公園行くとニートやらいっぱい居るんだけ…

45647984561324687
491: 通りすがりのポケモンさん
平日の真っ昼間にポケモンの巣がある公園に行くと、ニートっぽい奴とか生活保護受給者みたいな様子のおかしい奴らがウヨウヨいるな。
ポケモンgo出来るなら働けよww
 
496: 通りすがりのポケモンさん
>>491
もしかするとそれが仕事かもしれんぞ
今アカウントが売れるのか知らんが
 
508: 通りすがりのポケモンさん
>>496
ニートが外に出て社会に出るきっかけになればいいんだけどなww
野良ラプラスGET代行なら1匹5000円でも需要あるかもww
 
533: 通りすがりのポケモンさん

>>491
>ニートっぽい奴とか生活保護受給者

そこに言ってる時点で、おまえもそう思われてるねんで

 
580: 通りすがりのポケモンさん
>>533
今日はナマポ支給日だからナマポガチ勢は勢いあんだよ
 
558: 通りすがりのポケモンさん

>>491
ポケモン廃人になるより家で引きこもってた方がましまである
本気でトレーナーやると24時間完全拘束だもの
やってる時はミリゴとか爆裂系のスロ打ってる時と同じ感覚
ソシャゲーにも良く似てた害厨アプリ

大体正気の人間が一人で車運転しながらポケモンしたり車でカビゴン追いかけたりする訳が無い
麻薬と同じだよ

 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ