【ポケモンGO】息吹ギャラドス消したのマジで謎すぎて理解不能…

8a01acf17ffe3c35f9f4531b55a2b453-1
482: 通りすがりのポケモンさん
息吹ギャラドス消したのほんと謎なんだが
先行者だけ所持できてるし理解不能すぎ
 
485: 通りすがりのポケモンさん
>>482
どのみちラプいれば用無しだから良いじゃん。
 
488: 通りすがりのポケモンさん
>>482
そうなんですよね
いぶき&ドロポンギャラドスが欲しかったですよ
 
565: 通りすがりのポケモンさん
>>482
赤いギャラドスのためやろ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
492: 通りすがりのポケモンさん
本家でギャラドスは息吹覚えないからな
即ちナイアンのエアプと無能さが露になったってことよ
 
495: 通りすがりのポケモンさん
>>492
他にもなんかいましたよね?
技なくなったやつ
なんでしたっけ?
 
500: 通りすがりのポケモンさん
>>495
スターミーとポリゴンは本家では電光石火を覚えない
ぐらいか
 
509: 通りすがりのポケモンさん
>>500
ギャラドスのいぶきがアレなら、カビゴンのじしんもですよね?
 
515: 通りすがりのポケモンさん
>>509
カビゴンは本家では地震覚えるぞ
息吹と電光石火に関しては見た目で勝手に決めたって感じなんだがな
 
536: 通りすがりのポケモンさん
>>515
え?
技マシンで、ですよね?
っていうかギャラドスはたつまきも覚えないですよね?そう言えば
 
539: 通りすがりのポケモンさん
>>536
覚える方法問わずにとりあえず技を突っ込んどくナイアンの所業やで
ギャラドスは普通に竜巻覚えるぞ
どんなポケモンでもタイプが一致していない技も普通に覚えるぞ
 
544: 通りすがりのポケモンさん
>>539
ホントですね
レベル29でたつまきでした
初代~BW2までやったんですけどね
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ