【ポケモンGO】P-GO SEARCHとかのツール使えないや…

20160801195014
284: 通りすがりのポケモンさん
ツール使えないやつは図鑑100も無理だぞ
 
285: 通りすがりのポケモンさん
>>284
それは無いわ
 
289: 通りすがりのポケモンさん
>>285
ベトベターなんか1度も見たことないやついるぞ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
299: 通りすがりのポケモンさん
>>289
きのうスーパーの入り口付近でベトベター捕まえたよ
図鑑はまだ120
 
376: 通りすがりのポケモンさん
>>299
小学生かな?
 
309: 通りすがりのポケモンさん
>>289
1回だけ影出て近くまで追い詰めたっぽいんだけど、不思議な力を使われてスマホが固まったw
 
293: 通りすがりのポケモンさん
>>285
ツール使ってるけど、わざわざ巣に行かないから100行ってないわ
 
301: 通りすがりのポケモンさん
>>284
ツール使って無いけど101あるよ
あと進化してないのが5ぐらい
1日2~3時間ぐらいしかしてなくてこれだから、100は割りと簡単じゃないの?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ