【ポケモンGO】個体値100%のコイルって戦力になるかな?…

ndfkfghb
79: 通りすがりのポケモンさん
コイルの100%って育てて戦力になる?
 
83: 通りすがりのポケモンさん
>>79
レアコイルの100見てこい
 
86: 通りすがりのポケモンさん
>>83
cpが1800しかない
 
88: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>79
ジバコイルが来るなら…。現状使えないかも。
でも、愛があればなんでもいけるよきっと。
俺もねんりきマジカルシャインのフーディン育ててる初代で大好きだったから。
TLv30でやっとCP1500だけどもう二度とフーディン出来る気がしないし、今後こいつしか育てないことにした。
糞が死ねナイアン
 
90: 通りすがりのポケモンさん
>>88
憎悪に満ちとるやんけ
 
96: 通りすがりのポケモンさん
>>90
すまん取り乱した。
更に絶望を教えてやろう。
俺のギャラドスりゅうのいぶきまだ覚えてる。
つまり本来覚えなくて削除されようが何しようが一度覚えた技はナイアンは変える気がない。
新技追加されたらみんなやり直しだよ?
 
100: 通りすがりのポケモンさん
>>96
3年経って周りの人間に見せたら自慢になるじゃないか
 
102: 通りすがりのポケモンさん

>>100
お、おう…。

しかし始まったばっかりの頃は技とか沢山あって世界大会とかあるのかなワクワクってしてたけど今じゃもう白目向いて連打して事務作業して
コイン貰うだけだわ。NPC相手すら同期とれてないのに対人戦とかどうなるのかある意味楽しみだわ。

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ