【ポケモンGO】あわマラソンってどんくらい時間かかんの??…

show
137: 通りすがりのポケモンさん

今見たら近所のジムがレベル10
置いてあるのはCP19のクラブのみなんだが
これがあのあわマラソン?

これ構築するのにどれくらい時間掛かるんだ

 
140: 通りすがりのポケモンさん
>>137
30分くらいでできるよ
 
145: 通りすがりのポケモンさん
>>140
そんなもんで出来るんだw
落とす時とそんなに変わらないんだな
 
162: 通りすがりのポケモンさん

泡マラソンのことで質問よいか?

仮にcp20のタッツー置いて1人でタワー造ったとしても、自分が置けるのはザコタツ1匹じゃん?
他の奴らがバンバン強いやつ置いたら最終的にすぐ追い出されるの自分じゃん?
何のためにやんの?そんなボランティア精神に満ち溢れた奴ばっかなの?

 
164: 通りすがりのポケモンさん
>>162
マインクラフトとかテラリアとかが好きなんだよ多分



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
166: 通りすがりのポケモンさん
>>162
1匹だけ置いてあったら廃のレベル上げ
2匹だったら複垢のカス
 
168: 通りすがりのポケモンさん
>>162
レベル上げってマジレスしていいの?おい
 
175: 通りすがりのポケモンさん
>>168
レベルってTL?ジムレベ?
ジムレベだとしたら何で自分が長居できないジムを労力使って上げるのかっていう質問
 
182: 通りすがりのポケモンさん

>>175
TL、仮にボランティア精神でやったとして30分もあれば
ジムレベル10に出来るからなんら労力にもならない
TLを効率よく楽に上げる方法だよ

何マジレスさせてんだよ、アーボ突っ込むぞ、おい

 
191: 通りすがりのポケモンさん
>>182
果たしてポッポマラソンの効率を上回れるのか。
あと、30分が労力に換算されないとか正気の沙汰じゃねぇ
 
172: 通りすがりのポケモンさん
>>162
経験値ゲット
ジム管理人への嫌がらせ
 
174: 通りすがりのポケモンさん
>>162
経験値でしょ
myジムなんて実装されたら確実に増える人種
 
176: 通りすがりのポケモンさん
>>162
泡タツが追い出されたらトレーニングして自分のポケモンを置けるようになる
一気にジム壊されそうだが
 
188: 通りすがりのポケモンさん

>>162
21時間防衛とか都市伝説ですし、
経験値あげれば、ポケモン強化できる余地がある。

ポッポも泡も経験値あげが目的だろ、
だから課金して、経験値上げろよ、
ポッポでも泡でもいい、ジム追い出されたとかくだらない、
経験値あげの手段だよ。

でその先に何が有るのか、よく分からない。
歩け、とことん歩け痩せるから。

 
219: 通りすがりのポケモンさん
>>162
たっつーは複数アカ持ってると意味あるよ
片方でおいてタワー立てて,もう一方で上に置く
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ