【ポケモンGO】ベトベトンだけタマゴから出た事ないんだけど・…

771ada7fba731f9cd7dee8701ab43f97
133: 通りすがりのポケモンさん
ベトベトンだけ卵から出た事がない
これってもしかしてTLによる制限がかけられてるのかな
TL29 コンプまでベトベトンベトベターの2匹
 
144: 通りすがりのポケモンさん
>>133
ふつーに、野良で捕まえた。
 
152: 通りすがりのポケモンさん
>>144
野生はちょっと置いといて
わしが言いたいのは卵ガチャは確率が均等になってないんじゃないかって事
だってそうだろ、抽選がランダムなら1発目にラプラス引く奴だっているはずだ
 
157: 通りすがりのポケモンさん
>>152
なんで均一だと思い込んでたんだよ
そもそもテーブルあるから
0%を引こうとして引けるわけがない



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
170: 通りすがりのポケモンさん
>>157
ふむ
では、国内最後の1匹のテーブルに移行する条件はなんだ?
 
185: 通りすがりのポケモンさん
>>170
ベトベターポリゴン地域限定が確率低いのは前から散々言われてるだろ馬鹿かな
 
167: 通りすがりのポケモンさん
>>152
均一なわけない
レアポケは当然少ないに決まってるだろ
アホかこのオッサン
 
173: 通りすがりのポケモンさん
>>152
どうでもいいけど俺の10km卵一発目ラプラスだったぞ
つぶてはどうのゴミだけど
 
180: 通りすがりのポケモンさん
>>152
おれ10kmたまご1個目でラッキー引いて2個目でラプラス引いたけど
 
218: 通りすがりのポケモンさん
>>133
進化後はたまごから出ないでしょ
 
222: 通りすがりのポケモンさん
>>218
すまん、ベトベターの間違い
 
259: 通りすがりのポケモンさん
>>133
俺もTL28までベトベターいなかったから安心しろ 最近は出現率上がったと思う
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ