【ポケモンGO】野生で捕まえたカイリュー強化するべき?アドバ…

show
793: 通りすがりのポケモンさん
ミニリュウ全然出ないしガチャ2回して鋼オンリーだし野生で捕まえたこいつ強化するかそれとももう一回ためてガチャするか迷うな…
rticerj
 
794: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>793
カイリキーやラプラスガチャに比べれば楽だろ
俺のはバレパン地獄車につぶてはどうだぞ
 
807: 通りすがりのポケモンさん
>>794
そんなレアモンまだ図鑑すら埋まってないわ
 
814: 通りすがりのポケモンさん
>>793
野生で息吹き波動かクローでも捕まえて、そいつ強化したほういいよ精神的に
個体値とかどうでもいいしさ
 
815: 通りすがりのポケモンさん
>>814
せめて攻パラメータぐらいはそこそこ無いとハリボテに飴と砂使う事になる
 
825: 通りすがりのポケモンさん
>>815
最初は最適技とりあえず育てて後で個体値厳選がこのゲームの鉄則だろ
大して育てる奴いないだし砂なんて余るわ
 
820: 通りすがりのポケモンさん
>>814
波動ならあたりじゃなかったっけ?
どっちもまだ持ってないから使い心地がわからん
 
821: 通りすがりのポケモンさん
>>820
間違えた息吹なら
 
795: 通りすがりのポケモンさん
リザードンは火の粉クローだったし
マジなんなんだよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ