【ポケモンGO】お前らポケモンアメにしてるみたいだけど・・肝…

wk_1600716pokemongo01
223: 通りすがりのポケモンさん
ほうでんとかたつまきとかはなふぶきとか、カビゴンのじしんとか、みんな失敗だわーって言ってアメにしてるみたいだけど、みんな肝心なこと忘れてるだろ
そのうち絶対に、多対多のバトル実装されるからな
わざマシン実装はあり得ないと思うけど、多対多バトル実装はあると思っている
わざ外れ救済はこっちの方が現実的
今はどこタップしても攻撃するが、そのうち相手ポケモンをタップで攻撃対象指定になるんじゃないかな
 
227: 通りすがりのポケモンさん
>>223
地震など本家みたいに広範囲複数攻撃か、なるほどありだな、と思って読んだら
レスの内容がまったく救済にもなんにもなってなくてわろた



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
230: 通りすがりのポケモンさん
>>227
いや、その通りだよ
最後の一文は、多対多なら、ターンじゃないのに個別攻撃はどう指定するんや!に先回りして答えただけ
 
261: 通りすがりのポケモンさん
>>230
ジムで使えないんじゃごみやんけ
アビューズ考えれば多人数バトルに報酬なんてまず無いし
 
267: 通りすがりのポケモンさん
>>261
都会の激戦区は2対2専用ジムとかできるかもしらんし、対人ではやるでしょ
意味を見いだせるかは、人それぞれ
まあ、未来のことはわからんよw
 
234: 通りすがりのポケモンさん
>>223
放電で失敗なの?
放電のサンダースがいつも戦闘要員として選ばれるから強いと思ってた
じしん何がダメなのかわからん、サイドンのじしん結構強くて、他にもじしんの技出せるモンスターが欲しいくらい
 
237: 通りすがりのポケモンさん
>>234
現時点で、攻撃力やDPSで言えば、かみなり、10万ボルトが正解、ほうでんは明らかに劣る
かみなりが一番強いけど、時間かかりすぎて被弾が嫌な人は10万ボルトを好むかもしれない
でも、ほうでんは良さがない
地震は、サイドンやゴローニャ、ニドクインとかなら強い
でも、カビゴンは地面ポケモンじゃないし、破壊光線やのしかかりがタイプ一致で優秀なので、カビゴンに限ってはじしんは外れ
しかし、いつか多対多が実装されたら、カビゴンのじしんは大正義になる可能性を秘めている
 
242: 通りすがりのポケモンさん
>>237
解説サンクス
最近ポケモンチョイスするのか面倒くさくて
トレーニングは厳選するけど
攻撃は勝手に選ばれるやつ使ってた
 
244: 通りすがりのポケモンさん
>>242
たぶん、そのほうでんサンダースがCPか何かの数値が高いから選ばれてるんじゃないかな
わざは考慮されてない気がする
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ