【ポケモンGO】金銀実装とか騒いでるけど・・絶対にまだまだ来…

p_1
125: 通りすがりのポケモンさん
金銀実装とか騒いでるサイトけっこうあるけど、絶対にまだまだ来ないからな
gamepressでCP載ってるのは、単純に換算式に当てはめただけってサイトに書いてある
gamepresの表をソースとした日本語記事以外、どこを探しても、内部データから実装済みと解析されたなんて情報はない
それに、通勤行き帰りで楽しんでいるライト層は図鑑80-100種ほど、レベル18-22程度
この辺の層が130種近くまで揃わないと、ポケモン追加なんて全然無理だろ
俺の予想では早くて春、遅いと夏になると思う
リリース一年でポケモン追加はすごくありそうな線だよね



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
127: 通りすがりのポケモンさん
>>125
通勤以外に休みの日はレアでるところ遠征したり何時間も歩いて
plusも持ってるガチ勢やけど
まだ図鑑100くらいの23レベル
 
129: 通りすがりのポケモンさん
>>125
まぁ普通に考えてゲームの性質上、北米日本で冬になる時期には大型アップデートはしないだろ
 
147: 通りすがりのポケモンさん
>>125
俺は来年春ってソースを信じてる
 
203: 通りすがりのポケモンさん
>>125
7/24から始めてる俺。TL23で図鑑124。
通勤行き帰りでやってるライト。
流石にライト層でも100以上はもう超えてんじゃない?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ