【ポケモンGO】ラプラスとか海がない県民は無理ゲーだよな?w…

131
816: 通りすがりのポケモンさん
自分の県しか監視してないけどラプラスってまじで海沿いしか出てないけど海がない県の民無理ゲーじゃない?
 
819: 通りすがりのポケモンさん
>>816
まあ普通に内陸でも出ますけどね、初見さん
 
828: 通りすがりのポケモンさん
>>819
ソース
 
836: 通りすがりのポケモンさん
>>828
塩分取りすぎー
 
821: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
無理ゲーよ
141民いっぱいいると思うw
この残り1がプテラ、ラプラス、ラッキー比率がたかい
でもラッキーとプテラは時間と根性があればなんとかなると思うがラプラスはどうにもならん
 
823: 通りすがりのポケモンさん
>>821
俺それエビワラーなんだが。。
どこで出るのか検討もつかない
10km卵も最近めっきり出ないし
 
825: 通りすがりのポケモンさん
>>821
どうにもならん奴が多少は居ないとそれこそゲームが成り立たんからそれでいいだろw
第2世代が山優遇だから、ラプラス容易な地方と棲み分けにしてくれりゃそれで結構
 
824: 通りすがりのポケモンさん
ラプラスは海沿いいけばいける、ラッキーはレアポイントいけばいける
プテラ?卵で頑張れ、一番最高のレア野良はプテラで決定だろ?
 
827: 通りすがりのポケモンさん
ラプラス内陸にでるとか、極々稀だよ
普通に内陸に出るならよほどめぐまれた環境にいるとおもう
東京の内陸側だが確認されてるので3回ぐらいしか出てないはず
一つは川 もう一回はど田舎の湖 あとひとつは普通に街中
 
833: 通りすがりのポケモンさん
プテラ・ラプラス・ラッキーは一応10km卵で出るんだけどね
俺の場合コンプまでにテプラ・ラプラスが卵で3体ずつ出てる
ラッキーは未だに卵で出てないけど江ノ島で遭遇できたわ(これでコンプ)
 
839: 通りすがりのポケモンさん
海老沢ラプとか出る場所ほぼ決まってんだから夏休みに48時間張り付けば確実に1匹ずつは遭遇できるやろ
ピゴサ使って取ったであろうネットやTwitter報告とかもNGで完全孤独な寂しい人なら知らん
ラッキーは一応傾向はあるが確定要素がほぼないから遭遇しにくいだろうな
ポリゴンも同じく傾向有るが1日1回ほぼ確定で出るわけではないから遭遇しにくいだろうな
プテラは10kマラソンするしかない
他だとベロリンガも多分難しいと思うがね
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ