【ポケモンGO】このゲーム電車やらリアル課金半端ないよなww…

index_img_1000st
754: 通りすがりのポケモンさん
努力はいいけどリアル課金が結構なかかるわ
電車賃省くために自転車移動にしたり工夫はしてるけど
さすがに埼玉県からお台場まで自転車で通うのは腰に来る
珍しく腰痛になったしまった
 
756: 通りすがりのポケモンさん
>>754
自転車で通うレベルの距離じゃないだろw
 
757: 通りすがりのポケモンさん
>>754
ロード乗り?
 
759: 通りすがりのポケモンさん
>>757
電動自転車
バッテリー3つ使ってる
 
763: 通りすがりのポケモンさん
>>759
ロードなら往復100kmとか普通にいるからそれだと思ってたけど電動チャリとかバッテリー運ぶだけでキツいんじゃないか?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
764: 通りすがりのポケモンさん
>>754
埼玉から台場までチャリとか物凄い下半身になりそうだな!腰痛はお大事に。。。
>>755
でもさ、お散歩の間にもポッポだとか捕まえて飴も増えるし!!
足も強くなるよ!
 
762: 通りすがりのポケモンさん
自分も江東区の会社だけど
自宅まで6KM程度ですら歩いてみると1時間半かかるわ
すげえわ
 
765: 通りすがりのポケモンさん
電動チャリwwwwwwww
 
769: 通りすがりのポケモンさん
交代勤務だから残業が一切ない会社なのと
制服仕事だから私服通勤出来るから出来るようなもんだな
 
772: 通りすがりのポケモンさん
>>769
根性あるな
凄いわ
 
776: 通りすがりのポケモンさん
>>769
交通費出ないとかどんだけ
 
781: 通りすがりのポケモンさん
>>769
割りとマジでクロスバイクなりロードバイクなり検討する事をおすすめするわ
ロングライドの疲労度全然違うと思うよ
 
786: 通りすがりのポケモンさん
>>781
脚力無いから無理と思うわ
電動自転車ったアシスト一番強くすると
足回してるだけで坂登れるから楽なんだわ
その代わり速度は20km/h超えると重くなるけど
 
790: 通りすがりのポケモンさん
>>786
一応電動チャリとクロスバイク両方持ってるけど車重がママチャリの半分以下だからクロスでも上りはギア落とせば余裕だよ
自分も脚力皆無だけど10km以上走るなら断然スポーツバイク!
 
791: 通りすがりのポケモンさん
>>790
ながら運転するなよ
歩道走るなよ
路駐するなよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ