【ポケモンGO】ほしのすな50万とか貯まってる人ってレベル3…

93f08bb06d33dff864a6cb8d9a799208
620: 通りすがりのポケモンさん
そんなに数育成してないのに砂が少なく使いづらい
砂50万とか貯まってる人はやっぱLv.30以上の人が多いのかな?
 
623: 通りすがりのポケモンさん
>>620
ある程度時間かけて貯めてかないと貯まんない
結局数狩るしか手段がないからな
ジムや卵で貰えるのなんて雀の涙だし
もう最近は砂というスコアを貯めるゲームみたいになってる
どっちにしろこのゲーム今それ以外やる事ないし
 
654: 通りすがりのポケモンさん
>>623
>>625
今はTL28だけど23くらいからずっと強化してるのが2体でそれ以外は25以降なんだけどね
ここ5日で一気にTL2つ上げたのが大きいのかもしれん
 
659: 通りすがりのポケモンさん
>>654
100でCP低いやつをどうするかで全然違うんだよね
こういうの育てだすときりがない
かといって100で高LVはなかなか出ないしな
 
667: 通りすがりのポケモンさん
>>659
タマゴ産のを十分強化できるくらいは常にとっておきたいものだね



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
625: 通りすがりのポケモンさん
>>620
まだtl27だけど砂55万くらい
育成個体は5体
tl25まで育成我慢してそこから砂使い始めた
tl低いうちから砂使ってない?
 
628: 通りすがりのポケモンさん
無課金のTL27で砂は37万くらいだな
強化していってるのは3体くらいで野生でCP高いの来たら進化させてジム戦に使うってのばかりしてる
 
632: 通りすがりのポケモンさん
>>628
そんなに砂貯めてどうすんの?
パーッと使いなよ
俺はTL33で砂0だよ、もうジリ貧だよ・・・
 
633: 通りすがりのポケモンさん
>>632
パーっと使うとお前みたいになるんやろ…
ならないように皆砂ためとるねん
反省してお前も節約しや
毎日ポポビードル捕まえてジム潰せばそれなりにたまるやで
 
640: 通りすがりのポケモンさん
>>633
もうええねん、今が楽しかったら・・・
ってか、ジム潰しても経験値はもらえるけど砂はもらえないよ・・・
 
649: 通りすがりのポケモンさん
>>640
砂はジム報酬で貰える砂な
まさかジム報酬もらったことないん?
 
656: 通りすがりのポケモンさん
>>649
あぁそういうことか
その砂なら毎日5000もらってる
でも、すぐ使ってなくなる・・・今ラッキーちゃんに使ってる
 
988: 通りすがりのポケモンさん
>>649
ねえよしね
 
875: 通りすがりのポケモンさん
>>633
使わないままゲームに飽きるんだろうと
 
631: 通りすがりのポケモンさん
TL28で砂55万個くらい溜めてたけど、適当に3体くらい追加で育てたらあっという間に減って今は33万個
これで育ててるポケモンの合計数は5体になったところ
 
635: 通りすがりのポケモンさん
適当計算だが強化レベル1から30まで育てたら砂15万かかるな
ゾッとする
チュートリアル御三家とか育てられない
皆も節約ガンバやでマジ
 
637: 通りすがりのポケモンさん
自分も55万ぐらいから調子に乗って使って0になって
また貯めてるよ
今78万ちょい
どんだけ貯めても足りんわな
 
641: 通りすがりのポケモンさん
TL31中盤で砂16万
育成は6体
TL32でレベル上げは隠居するので育成に使う砂も必要なくなるけど
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ