【ポケモンGO】カビゴンCP2000超え出なさすぎて萎えるわ…

1469603224
605: 通りすがりのポケモンさん
カビゴン2連続きやがってウキウキで行ったらCP900と1000とか…TL29やぞ
最近こんなんばっかで2000超えが全然でねーわ
さすがにガッカリすぎ
 
606: 通りすがりのポケモンさん
>>605
大事なのは個体値や!はよ!
 
608: 通りすがりのポケモンさん
>>606
リーダーでだけ調べたらどっちも微妙だわ
CP雑魚な時点でどうでもいいけど
 
609: 通りすがりのポケモンさん
>>605
野良CPって同TLなら同じCPで出るんかな?けっこうに違うTLでも同じCPで出ることもあるしバラバラなこともあるけどここらへんって解析って出てる?
ガイシュツならすまんこ
 
611: 通りすがりのポケモンさん
>>609
個体値と技が同じでCPは捕獲した人によって変わるよ
 
613: 通りすがりのポケモンさん
>>609
TLに依存してて、30以上は一律らしい
 
607: 通りすがりのポケモンさん
CP2000越えのアメゴンよりCP43の神ゴンがほしいよ
 
614: 通りすがりのポケモンさん
>>607
何に使うの?
 
616: 通りすがりのポケモンさん
>>614
ジムトレに決まってらぁ
 
684: 通りすがりのポケモンさん
>>616
トレーニングになんで低CPのポケモン必要なの?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
686: 通りすがりのポケモンさん
>>684
調べろゴミ
 
687: 通りすがりのポケモンさん
>>684
ドンマイ!また集めようぜ
 
688: 通りすがりのポケモンさん
>>684
>>677
個体値の高い低CPポケモン、カビゴン・カイリュー・ラプラスとかも強化させず
そのままキープして置くことをおすすめするけどね。
 
690: 通りすがりのポケモンさん

>>688
誤差の範囲だろがと言われながらも
最強の1匹にこだわってあーだこーだ言ってる間に
トレンドは多種多様な引き出しを持つことになったのか

あわタッツーにやたら噛み付いてた奴らがいた時期なんかが分岐点だったかね

 
615: 通りすがりのポケモンさん
>>607
神ゴンはいないが神リューなら
cvxtr1c
 
619: 通りすがりのポケモンさん
>>607
vlndzpf
83y2qde
 
700: 通りすがりのポケモンさん
>>619
負けた
uj9ceez
 
612: 通りすがりのポケモンさん
正直個体値ゴミでもCPと技がしっかりしてれば何にも問題ないからなw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ