【ポケモンGO】海上保安庁の敷地に侵入!?これはマジでやばい…

gikzh6i
529: 通りすがりのポケモンさん
188 ピカチュウ (ワッチョイ fb9f-fN+R) age 2016/10/01(土) 19:24:43.24 ID:+BSwXdf80
侵入の証拠写真
ctrjcg_vuaahkti
 
534: 通りすがりのポケモンさん
>>529
またかよ屑ども
 
536: 通りすがりのポケモンさん
>>529
これはアウトじゃないの?
 
537: 通りすがりのポケモンさん
>>529
アカンやろ
コーストガードの敷地内とか
 
538: 通りすがりのポケモンさん
>>529
流石にこれはひどいな
完全に違法じゃないか
ラプラスごときでこれとか、感覚が麻痺してるなあ
 
539: 通りすがりのポケモンさん
>>529
海上保安庁の敷地ってまじやばいぞ
自衛隊施設侵入と変わらん。逮捕どころか長期拘束一族尋問すらあり得る
 
540: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>529
海上保安庁の敷地ってまじやばいぞ
自衛隊施設侵入と変わらん。逮捕どころか長期拘束一族尋問すらあり得る
 
542: 通りすがりのポケモンさん
>>529
犯罪者ばっかり
 
544: 通りすがりのポケモンさん
>>529
こういう連中は射殺した方がいい
 
546: 通りすがりのポケモンさん
>>529
国会対する敵対行動とも言えるな
通報するのが真っ当な国民の義務だ
 
547: 通りすがりのポケモンさん
>>529
これ海保の顔に泥塗ったようなもんだからマジでヤバいぞ
 
549: 通りすがりのポケモンさん
>>529
進入したやつらは海難事故にあって死にますように
 
553: 通りすがりのポケモンさん
>>529
人数少ないからお台場みたいに大々的に報道される事はないでしょ
誰か捕まったんなら知らん
 
554: 通りすがりのポケモンさん

>>553
日本嫌いな出版社が気付けば記事にはなると思うよ

施設の警備体勢の怠慢だし

 
560: 通りすがりのポケモンさん
>>529
海保ってセキュリティガバガバなの?
侵入したのが敵性外国人だったらどうするんだ?
侵入者への厳重処分、及びセキュリティの見直しをするべきだ
 
561: 通りすがりのポケモンさん
>>529
とりあえず拡散?
 
563: 通りすがりのポケモンさん
>>561
拡散した方がいいと思う
流石に日本の領土を守る機関に入る阿呆どもは逮捕して晒すべき
 
646: 通りすがりのポケモンさん
>>563
その場で警察に通報するべきだった
 
576: 通りすがりのポケモンさん
>>529
コレ敷地内なん?
通報通報!
 
636: 通りすがりのポケモンさん
>>529
ただの歩道ではないんか
 
643: 通りすがりのポケモンさん
>>529
テロリスト?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ