【ポケモンGO】Niantic(ナイアンティック)は課金に消…

niantic_440x258
430: 通りすがりのポケモンさん
株ポケの関係者のインタビュー記事でNIAは課金に消極的って言ってたな
技マシン課金とかはないだろな
スパボ、ハイボを課金で売らないし
 
434: 通りすがりのポケモンさん

>>430
時間の問題だろ

守銭奴、強欲な株ボケは
国産スマホのクソ課金要素を
無理矢理実装させようとするんだろ

株ボケ「課金でわざマシン出します(ガチャ)!!
○%で超強いレア技マシンも出ます!!!」
とか平気で画策しとるやろな…
にゃん「色違いポケモンみたいに強さに関係なく遊べる要素実装したいんだけど…」
株ボケ「うるさい、黙って課金要素だけ追加しろ!バグ放置でいいから」




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
683: 通りすがりのポケモンさん
>>434
お前ポケモンやったことあるの?仮にもポケモンに触れ合ったことあるやつなら株式会社ポケモンがどれくらい有能でそういうことをするはずがないか分かると思うが
 
436: 通りすがりのポケモンさん
>>430
NIAというかハンケが課金のビジネスモデルがあんまり好きじゃなくて、自然な形でスポンサー入れるとかしたいみたい
Ingressのときは商売っ気が薄かった
株ポケとか任天堂が関わっておかしくなった
 
439: 通りすがりのポケモンさん

>>436
任天堂も課金モデルを好んでないじゃん
イメージを大切にし最後までソシャゲ作りしてなかった。
まぁその分業績は悪化したけど

ポケモンgoはこれからも課金で金とることは消極的だとおもうよ

 
451: 通りすがりのポケモンさん
>>439
そうかぁ?
 
432: 通りすがりのポケモンさん
消極的とは言ってれが、反響が予想の100倍とも言ってた。
運営的に大丈夫すぎるのかも。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ