【ポケモンGO】人口2万人の離島で頑張ってたけど・・もう限界…

kerama
208: 通りすがりのポケモンさん

人口2万の離島でも頑張ってたけど
あまりにも出ないから限界

都会や埋め立て地でしか楽しめないゲームなら
規制してしまえよクズが

 
211: 通りすがりのポケモンさん
>>208
位置偽装すれば?
 
227: 通りすがりのポケモンさん
>>208
どうでもいいけど離島でも結構レア湧くところはあるみたいね



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
239: 通りすがりのポケモンさん
>>208
かっぺに人権なないで
 
342: 通りすがりのポケモンさん
>>239
>>242
>>249
お前らキレッキレやなwww
 
242: 通りすがりのポケモンさん
>>208
そこに住んでる意味がまずわからん
島とかたまに旅行いくとこだろ
 
249: 通りすがりのポケモンさん
>>208
お前の島沈まねえかな
 
343: 通りすがりのポケモンさん
>>208
人口8万ぎりぎり届かないクソ雑魚市で遊んでるけど雑魚ポケしか出ないから安心しなよ
カビゴン出たけどCP低めだし
 
445: 通りすがりのポケモンさん
>>208
人口2万未満の山奥だけど、俺はそろそろコンプするぞ
島はラプラス出るだろ甘えんな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ