【ポケモンGO】最近ハイパーボール出やすくなってない?www…

images
10: 通りすがりのポケモンさん
昨日6時間ぐらいやってて思ったんだけど
ハイパーボール出やすくなってない?
ちょっと語弊があるけど要は昔に戻ってない?
 
13: 通りすがりのポケモンさん
>>10
一時期本当に出ねーな!って感じだったけど
自分もこないだのサイレント調整の前ぐらいから
急に貯まりやすくなったな?って感じるようになった。
出なさすぎだろと思ってた頃ってポケスト30ぐらい回って1個2個出るぐらいの酷さだったけど、
今だと10も回れば2,3個貯まってるイメージ。今だと特に文句はない。
 
15: 通りすがりのポケモンさん

>>10

おれも今日思ったわ
それと孵化の個体値も高く(戻った)なってる

 
37: 通りすがりのポケモンさん
>>15
そうなの?
 
43: 通りすがりのポケモンさん
>>37
気のせいだからほっとけ
 
45: 通りすがりのポケモンさん
>>43
了解…



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
21: 通りすがりのポケモンさん

>>10
ぼうけんノートに残ってる記録だけで、26ポケスト回してハイパー0だった

減ったのも気のせい
増えたのも気のせい

ちょっと調子がいい時は2回回して3個とかあるけど、その度に修正があったとかいちいち考えない

 
22: 通りすがりのポケモンさん
>>21
ノートに残ってる程度じゃ体感変わらないでしょ
数時間やったらわかるよ
 
26: 通りすがりのポケモンさん

>>22>>23
じゃあお前のぼうけんノートではどれくらいなの?

で、数時間後にまた見て明らかに優位性が見られるならまた教えて

 
31: 通りすがりのポケモンさん
>>26
お前と同じ条件で5個
 
33: 通りすがりのポケモンさん
>>26
6時間もやってたからログ全然残ってないってのw
あるだけで4
 
42: 通りすがりのポケモンさん

>>33
いくつ回したん?

ちなみに嫁のやつ見たら4/31だった

これが多いのか少ないのかわからんが

 
46: 通りすがりのポケモンさん
>>42
29
てかそれ答え出てるよね?お前が運悪かっただけじゃんw
ちなみに最近までならお前さんが普通だったよ
 
131: 通りすがりのポケモンさん

>>46
は?
今までの記録の提示がないと増えたか減ったかなんてわからないだろ

少なくとも運が悪ければ0/30だってありうる現状、増えたと結論づける要因なんてないのだが

 
175: 通りすがりのポケモンさん
>>46
それを言うなら46の運が良かっただけで済む案件のような、、、
 
23: 通りすがりのポケモンさん
>>21
昔に戻ったってだけならそんなに出やすいわけじゃないよ?
全く出る気がしなかったけどちょくちょく出たわ
 
130: 通りすがりのポケモンさん
>>10
完全に気のせい
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ