【ポケモンGO】プロデューサー「ポケモンGO、現状は「やりた…

01_s
32 :名無しさん@お腹いっぱい

ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1021999.html
>「ポケモンGO」現状は「やりたいことの1割」! ゲームディレクター野村達雄氏が話す
>一部のプレーヤーが利用している不正ツールについては、想定外の利用パターンが生まれるなどゲームプレイに影響を与えるだけでなく、
>サーバー負荷にも繋がるため「利用はやめてほしい」とした。不正ツールは利用できないように技術的にブロックしていき、
>また利用者のアカウントを停止するなど、対策を続けていくという。
不正ツール使用者は気をつけてな

>安全面については、ゲーム画面でも注意が促されるが、本作をはじめとする「リアルワールドゲーム」
>の真意は「ゲームをきっかけとしてその場所を訪れて楽しむことで、本当に楽しいのは現実世界だと伝えていくこと」
>であり、現実世界で遊んでいることを意識して楽しんでほしいという。
公園に狩りに行くのここ数日また暑いので水分取れよ




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
36 :名無しさん@お腹いっぱい
>>32
完成度一割で正式サービス開始して金とるなって言いたくなりますよね!
 
168 :名無しさん@お腹いっぱい
>>36
Ingressは最初課金要素無かったから
株ポケがごねたんだろ
 
209 :名無しさん@お腹いっぱい
>>168
日経トレンディでも株ポケの人が言ってたね
NIAはびっくりするくらい課金要素を入れたがらないって
 
215 :名無しさん@お腹いっぱい
>>209
課金をじゃない
課金した奴が勝つのを入れたくないだ
 
41 :名無しさん@お腹いっぱい
>>32
俺の知り合いが6年作った25%しか完成しなかっというゲームはクソゲーだった。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ