【ポケモンGO】10kmタマゴここまで偏るっておかしすぎだろ…

771ada7fba731f9cd7dee8701ab43f97
724: 通りすがりのポケモンさん

まじで舐めすぎやわ
ここまで偏るって明らかにおかしいだろクソが

vzbo8u5
gaxsauv

 
728: 通りすがりのポケモンさん
>>724
(´・ω・`)10km卵自体出てないらんらんがいるからご安心して
(´・ω・`)85中3個とかはまじ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
737: 通りすがりのポケモンさん
>>728
まず総数が少なすぎ
装置買わない奴が孵化語るなよ
 
928: 通りすがりのポケモンさん
>>737
課金を誇るなハゲ
 
729: 通りすがりのポケモンさん

>>724
10km卵10%近く引いて、ラプラス2引けてるだけマシだぞ

俺なんて10km卵5%くらいしかないぜ

 
738: 通りすがりのポケモンさん
>>729
その2体とも波動なんだよクソゲー
 
730: 通りすがりのポケモンさん
>>724
すな羨ましい
 
791: 通りすがりのポケモンさん
>>724
たぶん俺はあなたの1/3も10卵孵化させてないわ。
 
869: 通りすがりのポケモンさん
>>724
カブトでないよなあ
 
871: 通りすがりのポケモンさん
>>724
ルージュラと毎日ドレインキッスしてるってマジ?
 
882: 通りすがりのポケモンさん
>>724
ルージュラの飴大杉
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ