【ポケモンGO】カメックスって冷凍ビームが当たりなんじゃない…

img-pic
435: 通りすがりのポケモンさん
カメックスって冷凍ビームが当たりなんじゃないの?
それ選ばないならマジでシャワーズでいいやってなるし
どっちにしろいまいちだけどさ
 
440: 通りすがりのポケモンさん

>>435
冷ビはヤドランさんが…

結局最下層がブーちゃんのジムトレーニングする用に水ドロが一番使われる

 
436: 通りすがりのポケモンさん
れいとうビームのがいいよ
 
437: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
わいのカメックス
大高緑地産
wchidun
 
438: 通りすがりのポケモンさん

水鉄砲冷凍ビームならヤドランでいいし・・・

ウチのカメックスは噛み付くハイドロポンプで劣化ギャラドス

 
439: 通りすがりのポケモンさん
カメックスって氷属性ないからダメじゃね?
 
448: 通りすがりのポケモンさん

カメックス
水鉄砲 レイビ→ヤドランの劣化
水鉄砲 ハイドロ→シャワーズの劣化
噛みつく ハイドロ→ギャラドスの劣化

それ以外ゴミ

 
477: 通りすがりのポケモンさん
>>448
かみつくレイビでナッシー返り討ちマンになれるチャンスがw
 
518: 通りすがりのポケモンさん
>>477
不一致抜群かつナッシーの技はすべて等倍なんでまだれんぞくぎりシザークロスのカイロスの方がマシ
 
450: 通りすがりのポケモンさん
カメックスはロマン枠なんや
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】カメックスって冷凍ビームが当たりなんじゃないの? へのコメント

  1. ラスターカノン(笑)  

    結局、カメックスが好きかどうか。冷ビうらやましい。

  2.  

    ヤドランよりは強くね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ