【ポケモンGO】ピゴサに慣れてるから今さら足跡機能とか出ても…

wk_1600716pokemongo01
284: 通りすがりのポケモンさん
結局ピゴサ系mapアプリに荒らされちゃったね
答えまるわかりツール出されて皆それに慣れちゃったら、今更中途半端な足跡機能を追加してもあんまり使わんだろ
 
292: 通りすがりのポケモンさん
>>284
仮にも企業が、一人の人間が作った物に対して荒らされるってのも滅茶苦茶な話だと思うけどな。
 
293: 通りすがりのポケモンさん
>>284
ピゴサがあるから流行ってるんだよ
もしなかったら馬鹿らしくてみんなやめてるわ
 
295: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>293
人間の正確は君が思っている以上に様々な人がいるから、みんなとか一括りにしてしまうのは胡散臭さを感じるね。
少なくとも俺は辞めてたな
 
299: 通りすがりのポケモンさん
>>293
結局本体に搭載されたりしてな
良く出来過ぎやであれ
 
308: 通りすがりのポケモンさん
>>299
黄ばみはBOT運用得意だよ
マビノギでも人が1番集まる街にアカウント情報収集キャラ設置して
近くを通ったプレイヤーのアカウント情報と所持アイテム情報抜くシステム構築してる
抜いたデータはkukuluで問答無用公開
データ抜かれるのが嫌だからわざわざゲーム内で過疎街を拠点にしてる人多いよ
 
303: 通りすがりのポケモンさん
>>293
あんなん使ったら面白くないやん
自力で探して見つけるのが
楽しいのに
 
307: 通りすがりのポケモンさん
>>303
いい感じのパンチラ仕様で足跡機能が動いてたらみんなはまってた
でも今じゃおまんこ丸出し見ちゃってるからね
 
305: 通りすがりのポケモンさん
>>293
所詮その程度のゲーム
巣に行ったことある?馬鹿がスマホやタブレット二台持ちして得意になってた
リアルにその場所に居た人達は馬鹿じゃねーwって笑ってたよ
便利でいいならチートも同じ
普通の遊びに来て探してる人にとってはサーチ使いも単なるゲームヲタにしかならないんだよ
 
310: 通りすがりのポケモンさん
>>293
不正ツールって自覚してて恥ずかしくなければ良いんじゃね
 
296: 通りすがりのポケモンさん
>>284
マビノギと同じ末路だね
pgo作者ことくくさまこと黄ばみが自分の食い扶持にしていたマビノギが
プレイヤー減って新天地にポケモンが選ばれたんだろう
自分でマビノギプレイヤー減らしといてよく言うわw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ