【ポケモンGO】あまりにもキズぐすりが出ないから50回まわし…

pokemongo-kizugusuri
47: 通りすがりのポケモンさん

あまりに傷薬出ないから今日延べ50回回してカウントしたわ

紫26
黄10
ピンク5
(かけら15)

マジでなんだよこれ
1回につき1個以下じゃねーか
10箇所ボーナスで一度ピンク2黄1紫1があったから、これがなかったらもっとひどい
ボーナスもう1回は赤ボール4青ボール1実2かけら1とかだったし酷すぎる

 
48: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>47
所要時間と何個もらえてたら満足なのかまず書け
 
61: 通りすがりのポケモンさん

>>48
帰宅ついでを含めると1時間半かな、買い物も挟んだし
メインのポケスト巡りは40分は使ってないはず

まあ何個ほしいっつーか赤ボール多すぎ薬少なすぎっていうのが激しく疑問
これはカウントしてないが、かなり少なめに言って2回に1回以上は赤ボールが2個以上出るし全赤も5回よりは多かった
8種類中&3~5ドロップ中でこの赤の多さはフラストレーション溜まるわ

 
67: 通りすがりのポケモンさん
>>61
ジム3、4は落とせそうな数の回復アイテムを40分で拾ってるのに何が激しく疑問なのかが激しく疑問です
 
49: 通りすがりのポケモンさん
まず薬がいらねーよ今の確率の半分でいいわ
 
52: 通りすがりのポケモンさん
キズ薬もボールもなくなると言ってるやつはまずボックスを1000まで拡張しろ
そんでポケスト多いとこめぐってりゃどちらも腐るほど手に入る
初期枠の中だけでやり繰りしようとするから上限で手に入らなかったアイテムがなくなるんだよ
 
58: 通りすがりのポケモンさん
ジムバトルなんて、1日2つぐらいしか同時占拠出来ないからなあ。
バトルもそれぐらいしかやらんのだから薬なんてそんなにいらんよ。
捕獲に集中したい時は、薬関係全部捨ててもいいくらい。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ