【ポケモンGO】おいおい!ポケソース増やしすぎじゃね?www…

wk_1600716pokemongo01
24: 通りすがりのポケモンさん
ポケソース増やしすぎやない?
家の中から前は1時間に1回しか湧かなかったのに、3回も湧くようになって嬉しいはw
 
26: 通りすがりのポケモンさん
>>24
今までみたいに自宅で湧いたの手当たり次第に捕獲してたらすぐボール無くなるわ
 
25: 通りすがりのポケモンさん
自宅もポケソース増えてるか楽しみだわ
 
27: 通りすがりのポケモンさん
自宅に湧きすぎてボールがやばい・・・
 
28: 通りすがりのポケモンさん
昼までなかったポケソースが今見たら1つ増えてたわ
自宅から届くポケソース0個の負け組だったが結局4個まで増えた
相変わらずポケストは届く範囲にないけど散歩で回収してボールには困ってないからありがたい変更
 
29: 通りすがりのポケモンさん

すまんww

逆に自宅に全くポケモンが湧かなくなった負け組おる?ww




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
30: 通りすがりのポケモンさん

出過ぎかw

ctvi3l3vyaas68r ctvi3l1ueaaorjq

 
32: 通りすがりのポケモンさん
>>30
なんだこれテプラの巣かよ!
 
110: 通りすがりのポケモンさん
>>32
お前仕事でシール作りすぎちゃう
 
31: 通りすがりのポケモンさん
自宅周辺増えたのは嬉しいけど、職場にあった唯一のソースが消えたっていうか、隣の隣にズレた
 
33: 通りすがりのポケモンさん
都内のそこらじゅうでゼニガメが出現してるね。
 
34: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンもともと家に沸かない糞地域だわ死ね
ポケストップは3つ届く
 
39: 通りすがりのポケモンさん
>>34
勝ち組じゃねーか死ね
 
38: 通りすがりのポケモンさん
ソース変更で小学校のど真ん中にポケモン湧いててワロタ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ