【ポケモンGO】10kmタマゴからラプラスが産まれたって人い…

8d0baa85
657: 通りすがりのポケモンさん

なけなしの10km卵2つが残念な結果だったんだけどどこにでもある普通の住宅街にあるようなポケストから落ちた10km卵からラプラスが産まれたーってことある人いますかー

今卵確保数に空きがあるからむやみに回すべきかどっかそれなりの所で回すか悩むわー

 
664: 通りすがりのポケモンさん
>>657
ラプラス出たよ
上野不忍池で徹夜でミニリュウgetの帰りに孵化したラプラス
ずっと上野着くまでの都心で拾った卵と思ってたけど
産地表示見たら地元のポケストだった
地元のポケストで回すのは近所の1個と駅のくらいだから
どちらからか出たのは確か。
水場は関係ない場所
 
674: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>664
マジでかー
卵の空きが出来たタイミングでどこでどのタイミングでポケスト回すべきか悩んでたけど何処でもいいってことか
要は運!それだけかなーありがと
 
678: 通りすがりのポケモンさん
>>674
確か10km卵の各モンスターの孵化率が出てたけど
ラプラスとカビゴンは共に5%くらいだった思う
思ったよりは出やすい印象だから
ひたすら数こなすのみ
 
692: 通りすがりのポケモンさん
>>678
5/100で10㌔卵ひいてその10㌔からさらに5/100?無理だろ
 
698: 通りすがりのポケモンさん
>>692
その計算だと単純計算で400人に1人は一発で引けてるから逆に楽なんじゃない?全て均等に5%だったらの話だけど。
 
693: 通りすがりのポケモンさん

>>674
海川関係無くどこのポケストでも出るでしょ

hxdeefx

 
680: 通りすがりのポケモンさん
>>657
新宿生まれのラプラスいるよ。
2つめの10キロ卵から出た
 
804: 通りすがりのポケモンさん
>>657
繁華街で拾ったのからラプラス出たよ
水辺は全くない
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ