【ポケモンGO】お前らコイキングは必死に集めるのになんでタマ…

img_0
538: 通りすがりのポケモンさん
みんなコイキングは必死に集めるのになんでタマタマは適当なんやろ
ナッシーの方が強いのに
 
542: 通りすがりのポケモンさん
>>538
経験値と砂稼ぐにはもってこいだからじゃない?
どんなにCP高くても200以下だからモンボで簡単に捕まえられるし
 
545: 通りすがりのポケモンさん
>>542
なるほど
最近はポッポより捕まえやすいよなコイキング



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
550: 通りすがりのポケモンさん
>>545
うんw
隣の市の池でしあわせたまご使いながらコイキング捕まえると
1時間で3万近く稼げるw
休みごとに経験値10万!w
コイキングの飴は2000は集めたなw
 
553: 通りすがりのポケモンさん
>>550
しあわせたまごで考えるとコイキングだと進化による経験値アップは見込めんけどそれを考えてもそっちの方がええんか?
 
556: 通りすがりのポケモンさん
>>553
レベル上がるまではポッポとビードルときゃたぴーでいいんだけど
レベル上がると逃げるからモンスターボールが大変。
300超えたポッポは結構逃げる。調べるとポッポって逃走率高く設定されてるんだよね
で、われらがコイキングは逃走率が低い設定。モンボ集めも時間割かなくていい。
砂もたまりやすいしね。
 
577: 通りすがりのポケモンさん
>>556
なるほど
くわしくありがとう
 
540: 通りすがりのポケモンさん
ナッシーキモいからな
ギャラドスはカッコいい
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ