【ポケモンGO】ラプラス出現率低いんだから逃走率どうにかして…

laplace
377: 通りすがりのポケモンさん
ラプラス見つけた数10、捕まえた数1
出現率低いんだから逃走率なんとかしてほしいわ
心折れそう
 
379: 通りすがりのポケモンさん
>>377
そんなにラプラスさんって逃げるのか
乗り物ポケモンだから
逃げ足は確かに速そうだが
 
381: 通りすがりのポケモンさん
>>377
ズリハイパーでグレート2、3回繰り返せばまず取れるけどな
よっぽど運が悪いかグレート出せない下手くそのどっちか
 
392: 通りすがりのポケモンさん

>>381
ズリハイパー1~2発逃げが多いわ
運は超絶ないと思うはがねカイリューも7連続中

>>385
位置偽装してないからマジへこむ
高速移動がアウトなら自転車で駆けつけるのはやめるわ

 
396: 通りすがりのポケモンさん
>>392
レア系はすぐボール投げずに数分待ったほうがいいかもな
自分はよくそうしてる関係ないかもしれんが



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
398: 通りすがりのポケモンさん
>>392
2発なら高速移動は関係ないと思うけど、他にも目的の掴まえる前に別のポケモン挟むとかでも対策できるよ
まあまた気長にがんばれよ
 
385: 通りすがりのポケモンさん
>>377
おまえ位置偽装してるでしょ
高速移動するとポケモンが1発で逃げるよ
 
412: 通りすがりのポケモンさん
>>377
やり方に問題あるとしか思えない
 
444: 通りすがりのポケモンさん
>>412
必ずズリハイパー
必ずカーブかける
スローはコントロールできない
移動は自転車が基本、唯一捕まえられたのは自転車なしでお台場横断ダッシュしたときのみ
 
446: 通りすがりのポケモンさん
>>444
ラプラスは野生では計4体捕まえましたけど、逃げられたことはまだないですね
一発逃げなら速度ペナルティの可能性もありますけど
もし自転車で駆けつけるなら現場に着いてから立ち上げ直した方がいいかもしれませんね
 
447: 通りすがりのポケモンさん
>>444
そこにグレートもかけてる?
ズリカーブグレートハイパー基本やぞ
 
493: 通りすがりのポケモンさん
>>444
ラプラスに到着するまでにあり得ないスピードでチャリ漕いでるんじゃない?w
 
503: 通りすがりのポケモンさん
>>493
サイクロコンピュータの表示では平均22km/hくらいでした
普通の範囲内だと思いますけど
 
478: 通りすがりのポケモンさん
>>377
3回見つけて3回取ってる。
CP高いと届かないこと多いけど
ズリハイパー基本だけどハイパーなくなってスーパーで1回捕獲した
 
495: 通りすがりのポケモンさん
>>478
うらやましい、最大で何球投げました?
じぶんのときは1~2球でとんずらされるのですが
 
677: 通りすがりのポケモンさん
>>495
40は投げたかも。ボールに入れたのはそのうち10くらい。なぜかラプラスには逃げられない。カビゴンは22体中1回逃げられた。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ