【ポケモンGO】ズリハイパーカーブグレートだったのにサワムラ…

1742059i
361: 通りすがりのポケモンさん
joqeowe
図鑑ラスト1体だったのにこんなのってないよ…
2球で逃げられたわ
ズリハイパーカーブグレートだったのに…
 
363: 通りすがりのポケモンさん
>>361
カーブは捕獲率に関係ないぞ
 
365: 通りすがりのポケモンさん
>>363
すまんがそう言い切れるソースとかあるの
 
367: 通りすがりのポケモンさん
>>365
オレンジ枠のポッポに双方でモンボ100投
捕獲できた数
通常=68匹
カーブ=64匹



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
390: 通りすがりのポケモンさん
>>367
え、そんなちょっと試してみた程度で関係ないぞとか断言しちゃってんの
別に俺は捕獲率に関係あるとは断言する気もないが
前に解析とやらで出てたデータのほうがまだ信用できるレベルやん
 
393: 通りすがりのポケモンさん
>>390
おまえ何言われてもデータ提示しろ一万通りやれとか言うよな
確定情報が欲しいの?
 
394: 通りすがりのポケモンさん
>>393
俺はデータなんて欲しいわけじゃなくて「捕獲率に関係ないぞ」とかその程度で言い切ることがおかしいと言ってるだけ
俺はこれだけ試して変わらなかったから関係ないと思うぞ、くらいに言えばいいのに
さも確実かのように関係ないとか断言するもんじゃない
 
400: 通りすがりのポケモンさん
>>394
おまえ友達いないでしょ
嫌味ったらしい奴って嫌われるよ
 
408: 通りすがりのポケモンさん
なんか急に規制されたわたぶんID変わる
>>400
そういう系の人格攻撃はもう飽きたんだけど
でも100回ずつ投げてってちゃんと試したのをその程度とか言ったのは悪かった、あんたに言うわけじゃないけど
それも興味深いデータだけど、それでも関係ないときっぱり断言するにはまだちょっと弱いんじゃないかと思う
くらいにしておけばよかった
友達いねーのは当たってるよあんたエスパーだな!
 
501: 通りすがりのポケモンさん
>>408
ストレートしか投げたくない奴はそれでいいじゃん
俺はわざわざカーブ10Pにされてるくらいだし
わずかでも捕獲ボーナスはあると思って投げる派だしな
 
411: 通りすがりのポケモンさん
>>400
まぁ捕獲率に関しては海外ソースの名の下に
ググっても出ないからどっかのスレ探さないと情報元が見つからんのが悪い
検証なんかは「同モンスター」だけでCP関係なく投げてるからめちゃくちゃ
結局は自分が信じたやり方でいいって事やな
 
371: 通りすがりのポケモンさん
>>365
カーブが捕獲率に関係するソースもちょうだい
 
368: 通りすがりのポケモンさん
>>363
捕獲率の補正は解析で出てたよ
カーブは1.2倍らしい
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ