【ポケモンGO】ミニリュウ固定15じゃなくなったってマジなの…

unspecified-7-1
892: 通りすがりのポケモンさん
今知ったんだけど、ミニリューのA固定15じゃなくなったってマジなの?
5日前からハマって鬼課金でレベル30の一歩手前まで上げたんだが
上げたらミニリュー乱獲して100量産しようと思ってたんだが
糞すぎないかこのゲーム
 
896: 通りすがりのポケモンさん
>>892
Appleなら返金してもらえ
 
902: 通りすがりのポケモンさん

>>896
泥なんだよなあ。。。

マジで金返してほしい、アカウント削除でいいから

 
901: 通りすがりのポケモンさん
>>892
オンラインゲームとかやったことない?こんなもんやで
 
906: 通りすがりのポケモンさん
>>901
今までやったことなかったけど真面目にやったことをこんなに後悔するとは思わなかった
酷すぎる本当に
 
910: 通りすがりのポケモンさん
>>901
いや、さすがにここまでの手のひら返しはないよw
赤シャポーが3か月でごみになるようなもの。
ふつう、行き詰って過疎った末期にしかない。
いきあたりばったりのチョンゲーならあるけど、
そういうチョンゲーは1年で消える。
ポケGOも、運営の脳みそがこんなに軽いんじゃ
1年で消えるだろうなw
 


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ