【ポケモンGO】ミニリュウとかの攻撃個体値15固定が無くなっ…


147

1: 通りすがりのポケモンさん

ミニリュウとかの攻撃個体値15固定なくなったのって本当ですか!?

もう厳選無理じゃないですか?
さすがにやる気が、、、

2: 通りすがりのポケモンさん

別に15じゃなくても大丈夫でしょ

3: 通りすがりのポケモンさん

代わりに野生御三家の低個体値が改善されるやん!

4: 通りすがりのポケモンさん

意味がわからない

5: 通りすがりのポケモンさん

何の意味がわからないの??

6: 通りすがりのポケモンさん

攻撃個体値15固定

今まで全部15だったん?

7: 通りすがりのポケモンさん

巣などで捕まえたやつ以外は
確か15固定でしたよ‼︎
今ミニリュウ15匹いますが、全部調べてもらうと、攻撃力の高さ〜でてきます!

8: 通りすがりのポケモンさん

強すぎワロタ

9: 通りすがりのポケモンさん

本当だ。今持ってるの見たら15か分からないけど全部攻撃がたってるって評価でした

10: 通りすがりのポケモンさん

ラプラスとかカビゴンも攻撃15固定だったはずなんですよね(;_;)

もう強いの出てくる気がしない(;_;)

11: 通りすがりのポケモンさん

う 昨日CP1000以下のカビゴンと 文句なしじゃないミニリュウ全部飴にしてしまったー

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ