【ポケモンGO】野生御三家の攻撃0縛り開放されたみたいだな!…

mig
301: 通りすがりのポケモンさん
野生御三家の攻撃0縛りが開放されたっぽい。
低いのばっかりだけど、今んところ0がいない。みんなも確認してみてくれ
 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>301
でも防御やHpが0じゃねえの?
 
315: 通りすがりのポケモンさん
>>301
最初からあったわそれ
変わってない
 
303: 通りすがりのポケモンさん
もともと攻撃0縛りなんてのはなかったよ
どれか一つが極端に低い数字にはなりやすかったけど
しかし確かにGOradarみてると12/15/13の野生御三家とか普通にでてきてる
これは何かあったな
 
325: 通りすがりのポケモンさん

>>303
間違いなくあったよ。今は亡き検証スレでも結論出てた。
同じように、コイキングのATK12以上固定、ピッピの低ATK固定も縛りが解けてるっぽい。

イーブイの15固定はそのままかもしれない。
ガーディ、ニョロモの10以下縛り、ミニリュウ、カビゴン、ラプラス、化石勢の動向も気になるところ。




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
330: 通りすがりのポケモンさん
>>325
いや、攻撃個体値0以外なんていくらでもいたよ
ただ、0以外と言っても3とか4とかの低い値だったけど
 
334: 通りすがりのポケモンさん
>>330
みんなBAN覚悟でpokeivにより確認した結果、防御に振られていて攻撃は0だった。
 
339: 通りすがりのポケモンさん
>>334
だから、0固定ってことはないんだって
自分でも、実際に野生ヒトカゲで黄色リーダー評価の「とっても強い」(=合計30以上)持ってるけど
HPと防御がともに「相当なもの」(=13or14 評価)だから、攻撃が0はありえないことがわかる
 
341: 通りすがりのポケモンさん
>>334
だから攻撃0縛りなんて元々ねーよ
野生のほとんどは攻撃防御HPのどれか0縛り
おまえは間違っている
 
342: 通りすがりのポケモンさん
>>334
どれか0ってだけで攻撃とは限らん
 
333: 通りすがりのポケモンさん
>>325
御三家の攻撃3とか4のは普通に出てたぞ。
他のポケモンも言われてるような縛りは全部無かった。
 
335: 通りすがりのポケモンさん
>>333
具体例のスクショ複数Prz。お香とルアーは駄目よ。
 
338: 通りすがりのポケモンさん
>>335
進化した後のフシギバナの画像でいいのか?野生産で11/11/0ってのだけど。
つーか、いちいち捕まえた当時のスクショなんか残してないぞ?w
 
336: 通りすがりのポケモンさん
>>325
0ないの何体もいたわ
野良御三家は0縛りじゃなくて低個体値なだけ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ