【ポケモンGO】ミュウツーイベ来たら難易度やばそうだよなww…

pokemon-7
771: 通りすがりのポケモンさん
ミュウツーイベントとか本当にあるなら難易度とかどうなるんやろ
 
773: 通りすがりのポケモンさん
>>771
来た人は全員捕獲できるんじゃね?
じゃないと、苦情が殺到する
 
776: 通りすがりのポケモンさん
>>773
全員捕獲できたらジムがミュウツーで埋め尽くされるんだが



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
780: 通りすがりのポケモンさん
>>776
今のカビゴンだしw
 
774: 通りすがりのポケモンさん
じゃぁラプラスより簡単やな
 
779: 通りすがりのポケモンさん
伝説のポケモンだから別に捕まえられなくてもいいと思うけどな、
現行システムでやるなら特殊なジム設置して挑戦できるみたいなやつでも、難易度はTL依存か手持ち最高cp依存とか
 
781: 通りすがりのポケモンさん
ミュウツーはレイドだろ
 
782: 通りすがりのポケモンさん
同一のジムに2体以上同じポケモンは置けませんで解決
 
783: 通りすがりのポケモンさん
レイドバトルで一匹だけ手に入るんじゃね
 
789: 通りすがりのポケモンさん
ミュウツーはレイド
そう思ってた時期が俺にもありました
チート動画みてたらフツーに捕獲画面データはあるのな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ