【ポケモンGO】ジムは攻める側が有利って言うけど・・レベル1…

7e30a268c623fb0613a10e724806bb09
701: 通りすがりのポケモンさん
攻めるほう有利って言ってもレベル10落とすのは相当きつい上に
あわ持ちCP20タッツージム育成方で簡単にジムレベル上げられる現状
これ以上守り有利にしたらジム落とすのは不可能になる
 
714: 通りすがりのポケモンさん
>>701
時間が掛かるだけで、潰すのは簡単だろ、
防衛側の下層数匹追い出せば、
ジムレベル上げる方が根負け、
潰してもいいけど、最強1匹残して退散。
 
720: 通りすがりのポケモンさん
>>714
ジムレベル上げるほうが根負けて
上げるほうがはるかに楽なんだよ
ジムが家から届くやつにタッツージム育成されたら潰すのはほぼ無理
レベル10から9に下げるのどんだけしんどいか
 
724: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>720
個人的には、トレーニングよりジム壊す方が楽なんだけど
そうなんだっけ?
 
737: 通りすがりのポケモンさん
>>724
壊してる最中にタッツージム育成してるやつに気づかれたらレベル10ジム落とすのは無理
そいつが寝た深夜にシコシコやるしかない
それぐらいジムレベルは簡単に上がる
 
741: 通りすがりのポケモンさん

>>720
かなり特殊な例すぎて分からない、
その低CP追い出せば、レベル上げ無理だし、
低レベルだから、数匹倒すのは簡単。

数匹倒して撤退を数回、時間は掛かるけどね。

 
747: 通りすがりのポケモンさん
>>741
数匹倒して撤退でレベル10ジム落とすってどんだけ苦行なんだ
育成用タッツー除いた9匹倒せないと名声ほとんど下がらないだろ
 
752: 通りすがりのポケモンさん
>>747
タッツーならCP低いので守備側も名声をあげまくられるね
たしかに、守っている奴がへばりついてると根気勝負だな
弱いジムってことだけは確かだけどw
 
785: 通りすがりのポケモンさん
>>741
1階2階CP20泡タッツーだとこっちが1000削る間に2000増えるんだよね
こっちは2人がかりで挑んでみたけど建築早すぎて無理ゲーすぎた
 
787: 通りすがりのポケモンさん
>>785
レベルあげだと思って続けるのが正解だぞ?育てる側より楽なんだから
 
788: 通りすがりのポケモンさん
>>787
でも楽しくないじゃん
 
820: 通りすがりのポケモンさん
>>787
一撃で倒して-500よりどろかけ2回で倒して+1000の方が楽だぞ
まあ攻める側も育てる側も経験値はうまいな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ