【ポケモンGO】ひるおび『八代英輝』P-GO SEARCH使…

default_df655d46e5dc83155c36d296e2671a5e
639: 通りすがりのポケモンさん
cs7wmzeuaam6x9r
cs7wmzivyaexc50
 
641: 通りすがりのポケモンさん
>>639
思いのほかCPたけぇ
 
642: 通りすがりのポケモンさん
>>639
ちゃっかり自慢してるよねこれ
 
651: 通りすがりのポケモンさん
>>639
砂が4万て廃人やん
田舎のうちからしたら貯めるの孵化無しだと半月はかかる
 
663: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>651
田舎ならポケモン出るまでチャリ捕まえる(二回目からはソースと時間覚える)同時に(スポット3つ100メートル間隔でおk)
繰り返せば余裕で無課金でもそのノルマの倍稼げる
孵化もあるしポケモン100匹捕まえれば1万砂これを4セット
しかもざこばかりでるかr逆に効率良いよ
単純にゲームしてる時間と体力の問題
 
734: 通りすがりのポケモンさん

>>663
本当に田舎ならポケすとが100mなんて短い間隔にあるわけないだろ。

よくて500mくらいだよ。

>>655
これ見たら八代はPGO系の情報知ってるな

 
655: 通りすがりのポケモンさん

>>639
動画



スマホ2台持ちでp-goも使ってる模様

 
661: 通りすがりのポケモンさん

>>655
サーチは個人的には悪じゃないと思ってる
運営は、ゲームバランス考えてるから嫌だろうけど

ゆっくり楽しみたいから使わないだけかな
だが、検索サークルに引っかかったのは見つけられる仕様に改良しろ
捕獲操作で、逃亡率高いのがいろいろあってもいいけど見つかないうちにきえてばかり

 
687: 通りすがりのポケモンさん
>>655
うわっサーチ使ってるのかよwww
 
758: 通りすがりのポケモンさん
>>655
ナイアンテックに通報したら即banされるんじゃね?
 
643: 通りすがりのポケモンさん
八代さん砂無駄遣いしてんな
 
646: 通りすがりのポケモンさん
八代さん豊洲に住んでるみたいで割りと遭遇するらしい
 
648: 通りすがりのポケモンさん
サーチ使うのが正義なのか悪なのか、八代ジャッジマンに聞いてみよう
 
650: 通りすがりのポケモンさん
>>648
運営の見解知らなそうだから
まともな結論出ないよ
 
721: 通りすがりのポケモンさん
>>648
八代ジャッチマンは違法なことせんから合法やな!
 
649: 通りすがりのポケモンさん
八代金あるからな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ