【ポケモンGO】鋼波動のCP3000カイリューなら連打でCP…

ポケモンGO カイリュー
620: 通りすがりのポケモンさん
カイリューは息吹じゃなければ普通にウザイと言うか
なに置いてもトレーニング出来るんだから雑魚とかブースター置かないで
最低でもシャワーズナッシーカイリュー置けって思うけどな
ちなみに鋼波動の3000カイリューなら連打2500ラプラス葬るぞ
 
624: 通りすがりのポケモンさん
>>620
さすがにカイリューでラプラス破るのはムリでしょ
スワイプで避けながらならあり得るけど



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
629: 通りすがりのポケモンさん
>>624
自分で連打して波動全部受け止めたら負けて「ん?」ってなったぞ
 
630: 通りすがりのポケモンさん
>>629
こっちがラプラス使ってってこと?
 
635: 通りすがりのポケモンさん
>>629
カイリューは防衛だと弱い弱い言われるけど、波動の威力はシャワーズのドロポンと殆ど変わらないレベルだから全受けしたら普通にやられる事もある
 
640: 通りすがりのポケモンさん
>>635
経験値無視でCP3000越えカイリューで攻めて技2避けるから瞬殺
 
653: 通りすがりのポケモンさん
>>640
CP3000↑息吹カイリューorCP2500↑ラプラスならゲージ回避までつけると当然楽勝だけど、逆にそれで楽勝にならないのはCP2500↑カビラプ大量ジム以外ないじゃん
鋼波動でもカビラプより弱いのはわかるが、氷やカイリュー出されると脆いが他への耐久はむしろ高いし、ナッシーヤドランニョロボンとかとは並べるくらいの防衛性能はあると思うよ
 
654: 通りすがりのポケモンさん
>>653
たしかに、ナッシー、ヤドラン、ニョロポンよりは守れるなw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ