【ポケモンGO】タマゴ産のイーブイとか本当に要らないよな・・…

28488748
598: 通りすがりのポケモンさん

今までGETした100%個体
イーブイ(野生産)×2
コンパン(タマゴ)

やっぱり野生でも高個体値が出やすいイーブイNo.1
しかしこうなるとタマゴ産のイーブイとか本当にいらないな

 
602: 通りすがりのポケモンさん
>>598
90&以上個体CP700以上しか進化させないと決めてプレーしてたら
イーブイの飴が200個以上不良在庫になって、良個体高CP(700以上(
は技ガチャするようにしてるw
 
609: 通りすがりのポケモンさん
>>598
イーブイ進化でドロポンシャワーズ出来た?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
619: 通りすがりのポケモンさん

>>609
出来ませんでした…(小声)

信じて送り出したイーブイ二匹ともサンダースになって帰ってきたよ。

 
622: 通りすがりのポケモンさん
>>619
そこからハードル高いよね。
1/9。
rainer裏技とっときゃ良かったのかなー
 
626: 通りすがりのポケモンさん

>>622
本当に。サンダースが10匹くらいいるよ…。
せめてブースターだったら許せるんだけど。

ドロポン2体持ってるからまだマシな方かもしれないけど。

 
686: 通りすがりのポケモンさん
>>626
68uaorl
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ