【ポケモンGO】攻防共にカイリューが一番汎用的だよなぁ…

ba3575fb19fe1dcd3e82a8dfe9742c80
552: 通りすがりのポケモンさん
結局攻防共にカイリューが一番汎用的だわ
攻撃高いからラプラス相手以外なら連打してれば勝てるし、防衛でいくら強かろうとcp低い順に消されていくんだからcpの高いカイリューが一番
 
557: 通りすがりのポケモンさん
>>552
カイリューの下にカイリューばかりなら、カイリュー1体で6段抜きされるかもよ
カビゴン、ラッキー、ラプラスに足を向けて寝るなよ
 
572: 通りすがりのポケモンさん

>>557
ラッキー置く奴は軽蔑してる
ジムトレし辛いしカビゴンより落としやすいから置く奴はアホ

>>562
自分で10体選ぶならともかく誰が何置くかわからないから結局cp高いの置くのが最適




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
584: 通りすがりのポケモンさん
>>572
一時期全員がその発想で周囲がカイリュータワー乱立になったが
時間稼ぎにもならないことがみんなわかったらしく
今はカイリュー以外の高CP設置する奴が増えてるよ
 
591: 通りすがりのポケモンさん
>>584
じゃあ俺はcp3113以上のカイリュー奥からラプラスカビゴンを設置してくれや
 
603: 通りすがりのポケモンさん
>>591
うちの近所だとしょっぱなにカイリュー置かれたジムは避けられてるよw
そういうジムにはCP1500以下で落とされてもどうでもいいのくらいしか皆設置しない
誰も役に立たないカイリューの前衛なんてやりたかない
 
607: 通りすがりのポケモンさん
>>603
で、CP超えカイリューの置き合いになるから弱いカイリュータワーができるんだよね
 
613: 通りすがりのポケモンさん
>>603
田舎って大変ね
 
562: 通りすがりのポケモンさん
>>552
カビゴンとかラプラスとか守ってくれる前衛がいないと
ジュゴンにすら瞬殺されるカイリュータワー
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ